ブログヘッダー画像

ブライダル鍼灸

  • URLをコピーしました!

ここ数年、コロナの影響もあり、挙式や結婚式披露宴・食事会などを控えていた方が多いのではないでしょうか?

そろそろ…と思って、ご自身磨きを怠っていたと気が付いて、鍼灸院に駆け込むケースが近年みかけられます。

『自分史上最高のキレイ』を実現するには、美容鍼灸もオススメです。

個人差はありますが、美容鍼灸で内面からお身体の調子を整えいただくと更に実感していただけるかと思います。

目次

なぜ即効性があるのか

医学的根拠に乏しいと言われている美容鍼ですが、事実施術を体験していただいた方からは肌ツヤの改善お顔がシャープに見え、疲れ顔が生き生きしていると実感されたという声を聞きます。

カラダキュアに通われた患者さまからの声をいただいております。

マッサージはお肌表面からアプローチできます。

鍼灸はお肌表面のみならず深部まで鍼の刺激を送ることが可能です。

美容鍼灸に即効性を感じてもらえるのはその為です。

鍼灸を身体に施すことにより、身体に小さなキズを作ります。

身体は修復のプロセスへと向かい、その過程で血行促進やホルモン分泌の促進疼痛の緩和などが期待できるのです。

よくお悩み相談を受けるのが『吹き出物』です。

原因を探れば、いくつかに絞れます。

  1. 食生活の乱れ (遅い食事や偏った食生活)
  2. ホルモンバランスの乱れ
  3. 元来皮膚が弱いためにバリア機能が破綻しているため

これらの原因はすべてお顔のみで対処できるお悩みではありません。

食生活の乱れであれば、お食事や生活習慣の見直しが必要でしょうし、それに伴う消化器系のトラブルにおいての鍼灸治療も必要と考えられます。

ホルモンバランスの乱れがあるのであれば、ホルモンは自律神経と密接に関係しているため、自律神経系の状態の確認・鍼灸治療も必要となります。

お肌が弱い方は、その弱さの原因を探る必要があり、そこに治療ポイントにすることをします。

お顔悩みである『吹き出物』一つをとっても、美容鍼灸の治療はその方根本の原因を探って診てゆくのです。

美容鍼灸に興味を持ってくださる方の中には、美容整形のような人工的な力を借りず、ご自身の内なる力を信じて、美容鍼灸を継続なさる方がいらっしゃいます。

美容整形とは異なり短時間でキレイになることはできませんが、ゆっくりとご自身と向き合いながら、自然な美を美容鍼灸で手に入れてはいかがでしょうか?

カラダキュアのブライダルメニュー

カラダキュアでもブライダル直前まで鍼灸を受けていただけます。

施術効果を実感されるのは、個人差がございます。

お式の直前に美容鍼灸をなさる場合、お式前日にお肌状態が良いのか、2日前もしくは3日前が良いのか、という個人差が生じます。

このような鍼灸の特性があるため、お肌の状態が一番良いタイミングを知ることができるため、お式直前の施術だけでなく施術回数を重ねることをおすすめします。

ご相談のうえ、その方に合ったオリジナルのメニューを作ることも可能です。

詳しくはスタッフまでご相談ください。

カラダキュア ブライダルコース

美容鍼灸サロン カラダキュアは「真の美しさは健康から」をモットーに鍼灸施術を行っています。

美容鍼灸サロン カラダキュアの詳しいご案内はこちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次