ブログヘッダー画像

第19回医療オリンピックC-1決勝大会『 刺鍼王』準優勝しました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

カラダキュア浜松町大門院の片野です。

3/13(日)に品川のインターシティーホールにて開催された第19回医療オリンピックC-1決勝大会の『刺鍼王』に出場し準優勝しました。

1位とは1ポイント差で悔しい気持ちもありますが、これからさらに技術を高めていく糧にもなりました。

患者さんにより良い医療を提供できるよう精進してまいります。

整骨院や鍼灸院で働く方以外にはあまり知られていない大会だと思いますが、この機会に皆様にもこの大会を知っていただきたいです!

是非読んでみてください。

医療オリンピックC-1とは、全国の国家資格者が国民の皆様に安心・安全な施術を提供する為に日々研鑽された知識や技術を競う大会です。

北海道から沖縄まで全国13地域で開催される予選大会での上位者で決勝大会を戦い、日本一が決まります。
競技は、矯正王、包帯王、診断王、刺鍼王の4つがあります。

↓大会詳細はコチラをご覧ください

医療オリンピックC-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次